よくある質問

必要な持ち物はありますか?

紙ショーツやガウンはこちらでご用意しております。
 お化粧直しの際、ベースメイクアイテム、ブラシ、ドライヤー、カールアイロン等のご用意がありますので、必要なお客様はスタッフまでお申し付けください。
 その他お化粧道具はご愛用のものをご持参ください。
 ※まつ毛カールの際は、コンタクト装着のまま施術可能ですが、目が疲れやすい・目が乾きやすい・はずしたい方は、ケースと保存液をご持参ください。

コース料金以外にお金はかかりますか?

施術で使用する化粧品やショーツ代などはすべてコース料金に含まれております。事前に料金を記載したメニュー表をお見せしながらご説明させていただきます。
 (お悩みやご要望に合わせて、オプションメニューや商品をご紹介させていただくこともございますが、無理なおすすめは一切いたしませんのでご安心ください。)

入会金や会員費はありますか?

入会金や会員費はいただいておりません。ご安心ください。

予約時間に遅れてしまう場合はどうすればいいですか?

ご予約時間に遅れる場合はお早めにご連絡ください。
 (当日のご予約状況によっては、時間を短縮させていただく場合もございます。)

キャンセル料はかかりますか?

現在キャンセル料はいただいておりません。
当日でも構いませんので、キャンセルの際はできるだけ早く、必ずご連絡ください。

予約の変更はどうしたらいいですか?

ご予約の変更の際は、公式LINEよりお気軽にご連絡ください。
 お電話でも対応しておりますが、スタッフが施術中の場合お電話に出られない場合もございますので、できるだけ公式LINEよりご連絡いただけると幸いです。

予約の方法をおしえてください。

当サイトの「予約はこちらから」よりご希望のメニューをご選択ください。
また、公式LINEからのご予約も可能です。(公式LINEリンク)

予約の受付時間をおしえてください。

10:00-20:00(最終受付 18:30)
 定休日:不定休
 となっております。